豆珈房は、1999年4月26日にオープンした、コーヒー豆専門店です。
今年で18年目になるお店ですが、まだまだ成長途中です。


オープンしてしばらくして、美味しいコーヒー生豆を探している時に、
スペシャルティコーヒーに出会いました。


運命的な出会いだったかもしれません。


私たちの仕事は、お客様に美味しいコーヒーをお届けする事ですが、
またそれが私たちのプライドであり、喜びであります。


美味しいコーヒーをお届けするためには何をしなくてはならないのか?


~From seed to cup~


この言葉に全て含まれていると思うのですが、


生産地に行くことも、品評会の審査員をすることも、海外の消費国を視察することも、
より美味しい物を提供したいという思いからです。


情熱的な生産者が作ったスペシャルティコーヒーを最高の技術で焙煎しお届けします。

最高の技術でお届けします。